愛媛県松山市の瓦・屋根の工事なら福田瓦工業/ROOGA(ルーガ)取扱店

  • お問い合わせ
  • 電話089-968-6118

ブログ

年末年始🎍

2021/12/29

おはようございます、石本です!

皆さん本当に本当にごめんなさい❕❕💦

最後の週は毎日投稿するつもりで色々ネタを考えていたんです、、、😭

でも今まで投稿しすぎたせいか、容量が足りず投稿できませんでした。

サーバーの移行をしないといけなくなって、日が経ってしまいました。

残念すぎる、、、(-_-;)

 

今日は少し長くなるかもですがどうかお付き合いください!(^^)!

皆さん、今年も大変お世話になりました<(_ _)>

以前からお取引のある方々、SNSを通じて出会えた方々、実際に現場に出向いた時に出会えた方々。

今年は色々な出会いがあり、色々なことを経験し、感じることが出来ました。

それも皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

私は今日でおわりですが、福田瓦工業は5日から営業再開なので引き続きよろしくお願いします❣

 

今日からしばらくお仕事お休みということで、少し寂しさを感じています。

時にはしんどいことや辛いときもありましたが、会社のみなさんや応援してくださる方々がいたからここまで頑張れたと強く思います。

約1年間産休・育休があります。出産、育児が落ち着いたら戻ってくるので待っていてください❕❕❕

 

うちのべビは逆子なおりました!!(みなさんのパワーのおかげ?)

まだ回るかもしれないので、最後まで何があるか分かりませんがこのままでいてほしいものです💦

そして!!性別は!!...男の子です!👨 これもまだ確定ではないそうです😭

名前も15個くらい候補があったんですけど、やっと4個くらいまでしぼれました!笑

私はすんごく痛みに弱く、注射も怖くて泣いてしまうほどなんです。

が、10月10日自分のお腹で大切に育ててきたわが子に会えるので頑張りたいと思います!

産まれて少し落ち着いたら会社の皆さんにべビを見せに来ようかなと思っているので、その時会えたら可愛がってやってください!

 

長くなったのですがここまで読んでくださった方ありがとうございました。

いつも私のくだらないブログに付き合ってくださり嬉しかったです!

皆さんよいお年を❕

 

 

LINEで相談&簡単見積り

福田瓦工業ブログ

ドローン屋根点検サービス

ROOGA紹介

工務店紹介

お問い合わせ

屋根材ROOGA四国No.1の施工実績!

屋根リフォームやご相談・お見積りは安心のROOGAショップへ

〒791-8041
愛媛県松山市北吉田町1022番地1
会社概要

089-968-6118

ケイミュー株式会社

愛媛県-SDGs認証ロゴ