愛媛県松山市の瓦・屋根の工事なら福田瓦工業/ROOGA(ルーガ)取扱店

  • お問い合わせ
  • 電話089-968-6118

ブログ

マタニティーライフ

2021/12/03

おはようございます、石本です!

12月が始まりましたね~

もう本格的に寒くなってきて辛い、、、🤧

 

乾燥もとても気になります。今まではそんなに乾燥肌じゃなかったのに、妊娠してから乾燥が酷くて困っています。

特にお腹や足。乾燥でかゆくてかゆくて本当に発狂レベル💦

 

妊娠して、妊婦さんって思ってるよりしんどいっていうのが学べました✍

少し歩くだけで息切れや動悸。足のむくみ。頭痛。つわり。寝返りさえもしんどい。仰向けで寝れない。生もの食べたらだめ(大好きな大好きなお

寿司もお刺身も妊娠してから一口も食べてない。) 重い物を持ったらダメ。

もっともっと気を付けること、しんどいことがあるんです。

本当に母に感謝m(_ _”m)

マイナスな事ばかり書きましたがマイナスな事だけでは当然ないです!

人間って本当に神秘的で感動します!

からだがまだ0.5㎝もない頃から心臓をピコピコ動かしてすごくないですか?

妊娠も出産も全てが奇跡で、全然普通じゃなくそれが奇跡そのものなんですよね。

初めてエコーで確認した時、初めて胎動を感じた時。今でもめちゃくちゃ覚えています💕

ここまで無事に育ってくれたことに感謝し、残り約2か月のマタニティーライフ楽しみます!

 

ちなみにうちのべビは逆子です💦

しかも性別もわかっていません。。。全然見せてくれないんです😢

このまま逆子なら1月末に帝王切開の予定です😭

普通分娩で産みたいです、、、

逆子がなおって普通分娩で産めるように、皆さんも願っていてくれるとありがたいです!

 

 

LINEで相談&簡単見積り

福田瓦工業ブログ

ドローン屋根点検サービス

ROOGA紹介

工務店紹介

お問い合わせ

屋根材ROOGA四国No.1の施工実績!

屋根リフォームやご相談・お見積りは安心のROOGAショップへ

〒791-8041
愛媛県松山市北吉田町1022番地1
会社概要

089-968-6118

ケイミュー株式会社

愛媛県-SDGs認証ロゴ